人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~恋するキュンPOP~                   J-Popを基調としながらも、R&B Jazz Funkフレーバーが満載!   踊れて泣ける究極の一曲 「キュン曲」 を追求する★


by donultra

ランキンぐ〜!!

copenです

まずは みなさまに ご報告です016.gif
8/16付け レコ直サイト in the grooveのデイリーランキングにて「Beyond」が1位になりました!!072.gif071.gif003.gif

初日は6位で 5日目にして1位ということは、きっと応援してくれてリレーのたすきを、各県のお友達につないでくれてる みなさまのお陰様です!!

空namida色も前日からランクを上げ、19位です。

菊地威さんのラジオ番組の生出演、竹原慎二さんのラジオのO.A.日ともあって、この影響も多いにあると思います。
菊地さん、竹原さん、ありがとうございました!!




・・・・ということで、
1つ年をとって2▲歳になったばかりの私copenが 今日はガリバーに変わって リレーマップの更新に挑戦します016.gif

5日目は・・・・・066.gif003.gif

ランキンぐ〜!!_a0095599_465094.jpg


オレンジの部分が新たに追加された都道府県です。
なんだかだいぶ色がついてきて 嬉しいです。

「○○さんより教えてもらってDLしましたー!」っていう書き込みも頂いて、リレーのたすきをつなぐ為にすごく協力してもらって、なんかオリンピックな気分です!
音楽を通して 日本全国の人とつながりはじめた感覚、

これは スポーツを通して世界中の人とスポーツマンシップを共有する感覚と似ているのではいか。。。。
ちょっと 時事ネタ(笑)


そして、コメントも毎日毎日たくさんのかたに書いていただいて、本当に嬉しいです。
13日の渋谷DUOで初めて出会った方、14日にたまたま代々木で出会った方、
それから、応援してくれるみなさんの宣伝によりDONを初めて知ってくれたかた、

blogまで遊びにきてくれてありがとうございます010.gif


明日からお盆休み明けで お仕事が始まるかたもたくさんいらっしゃると思います。
仕事 だるいなぁ〜・・・・・014.gif
そんな時は Beyond を目覚ましにしてみては いかがでしょうか?!
この曲、朝からいい仕事しまっせ〜070.gif

それに、キマグレンの井関も着信音「Beyond」にしてくれてるって昨日言ってました049.gif嬉しいじゃないか。。。。うぅ・・・


ランキンぐ〜!!_a0095599_2473829.jpg

by donultra | 2008-08-18 03:20 | 着うたリレー(°∀°)