人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~恋するキュンPOP~                   J-Popを基調としながらも、R&B Jazz Funkフレーバーが満載!   踊れて泣ける究極の一曲 「キュン曲」 を追求する★


by donultra

いや〜落ちつ・・・

かない!!!
まだまだここからだよーーー♪
お風呂で「追いだき」ボタンと「呼び出し」ボタンを、十中八九まちがえるガリバーです(∵)/★
どんなに間違えても誰もこな〜〜〜い♪

オリンピックみてる??もうレスリング強すぎ!伊調姉妹の絆すばらしいっす。
野球&ソフトボールがんばれーー!

六日目マップ、さっそくいってみよ〜〜(^O^)/
いや〜落ちつ・・・_a0095599_2532081.jpg

今日は青森・岡山・福岡・長野!!ありがと〜〜〜(^O^)♪
すごくない??あと16県で達成☆
旅行先や知り合いの方に是非ご協力お願いします!!


ダウンロードランキングも、新人にしてはかなりいい方という言葉をかけて頂いています。
これも全てはみなさんの応援のおかげです!!
ランキング=応援のパワーなので、最高のファンのみなさんと共に駆け上がりたいっすねo(^_^)o

コメントも沢山頂いていて、本当はお一人ずつお返事をしたいんですが、いつもきちんと返せずゴメンナサイ・・・m(__)m
でも、毎日欠かさずチェックして、メンバーと「こんなこと書いてくれて嬉しいね!!」なんていつも言ってます☆
親類や友人はもちろん、新しく知っていただいた方まで、ほんとアイラビューっ★
オレ頑張るからね♪


さあ、みなさん!今後もいいお知らせ、バンバン用意してます♪
目を離さず、時おり美男美女をチラ見しつつ、着いてきてねーーー(^O^)/
美男美女、ここにいるいる〜〜♪

by donultra | 2008-08-19 02:48 | 着うたリレー(°∀°)